脱毛の体験談を読んでいると大勢の方が「ビキニラインを脱毛する時が痛い」と書かれています。

アンダーヘアが最も痛いと言われています。

それを知りわたしはおびえているのです。

痛いのが嫌いな性質でガマンする事ができないので、すごく不安です。

ビキニラインを脱毛したいとは思っています。

これだけは譲る事はできません。

ここの部分のムダ毛が多いといろいろな所で恥をかく事になります。

更に毛深いことがここを見られたらすぐにばれてしまう為心配になるのです。

ですから脱毛は絶対に受けたいのです。

ですがそう思いながらも恐怖感があります。

どれだけ痛いのか見当がつかないので凄く怖くなります。

ワキ脱毛をお試し体験したことはあります。

それも痛みはあったけど、耐えられない程ではありませんでした。

ワキが大丈夫だったらビキニラインも受けられますか?ワキ脱毛とデリケートゾーンだと痛みは同じくらいなのか。

それともまた痛みの差が大きいのか知りたいと思います。

この事が分らないと不安が治まりません。

脱毛処理が終了になるまで半端なく期間がかかると思いませんか?あたしは脱毛をするようになってビックリ仰天しました。

なぜって数年を基準に脱毛し続けなければ無駄毛は全てなくならないようなのです。

わたしはこれを身をもって体験してみて「あまりにも時間がかかり過ぎない?」と唖然としてしまいました。

もっと短い期間で終わるものかと思っていて、「1年以内には終わるよね」なんて脳天気なことを思っていました。

そんな訳でこんなに長くかかるなんて予想だにしていませんでした。

脱毛への知識が少なかったのかもしれないけれど、ちょっと残念な気がしています。

可能ならばもっと短期間で脱毛を完了させたいし、できるなら時間を置かずに一回で脱毛が済むようにしてほしいです。

面倒なことが大の苦手なわたしは脱毛に通うのが億劫だなと思い始めています。

だけどここでやめたら今までの通っていた手間がおじゃんになるので、行かないわけにはいきません。

この先脱毛の研究が進んで、脱毛が一回でできるようになればいいなと願っています。

多少費用が高くなっても良いので、脱毛が短い期間で済むようになってほしいです。

交際相手に「無駄毛」がバレたかも分かりません。

デート日は念入りにケアしていたんだけど、今度ばかりは失敗しました。

普段は彼と会う日の自宅を出る直前に剃毛するのですが、今回は前日の夜にシェービングしました。

自分のようにムダ毛が濃いと、前の日のバスタイムに剃っても次の日には少々発毛しちゃうんです。

その無駄毛パワーといったら男子の髭と同じ程度にあなどれません。

デートの時にさりげなく足の手触りを確かめてみたら、ツンツンしていたのでギョッとしました。

デート日ではなく前日に剃ると、ビックリするくらい成長してしまうんですね。

このような状況ではボーイフレンドとイチャイチャできず、そのときはずっと距離を保っていました。

でもやっぱり変だと思われて、なんか変じゃない?って両うでをつかまれたのです。

両腕も幾らかジョリジョリしてきていたので、引っ張った時に恋人はムダ毛の濃さに勘付いてしまったかも!

こんなむだ毛ボーボー女、一般的に男は好きになりませんよね。

しかしムダ毛が濃い体質は生まれつきなので、抗えません。

こんな剛毛な自分でも好きでいてと願うばかりです。