私には、憧れの女性がいます。それは、女優の松たか子さんです。
私と、年も近いこともあり親近感も、わくこともあります。

松さんに、憧れるのには理由がいくつかあります。
それは、年齢が変わっても変わらない美しさと、知性を感じるところです。元々、歌手の松たか子さんが、好きでファンになりました。
そして、舞台を観に行きより好きになりました。何をしているときも、松たか子さんのあのオーラが素敵です。

さらには、子供さんを出産されてから、より綺麗になられた感じもします。私は、またまたファンになりました。
アナ雪で、私の憧れの松たか子の歌声が世間に認められて私は、凄く嬉しかったです。
これからも、ドラマにも出られるようなので応援していきたいです。

私は、松たか子の演技も歌唱力も凄く好きです。
その上で、憧れの女性として目標にしたいなと、感じています。
私も、育児をしながらおなじママとして応援していきたいと、思っています。
私の憧れの女性についてでした。