私には憧れの友人がいます。彼女は私と真逆の魅力をもっています。

一つ目、 美しい見た目。
単純ですが、まずはそこです。きつい顔の美人ではなく、柔らかく可愛らしい部分もあります。
肌がとても綺麗で色が白く、超ナチュラルメイクだけど女性らしく、さわやかな印象もあり老若男女に好かれます。

二つ目、 惜しみ無い優しさ。
彼女は、損得勘定があまりないように思います。友人や同僚に対して惜しみ無く、できることをしてあげます。

三つ目、 でも強くてサバサバ。
優しいからといって、八方美人なわけではありません。おかしいことはおかしいと、口に出せます。それでも敵を作らないのは、彼女の日頃の姿勢と伝え方にあると思います。

そんな彼女は全く逆な私に惹かれて?友達でいてくれます。私はひそかに彼女に憧れています。