私が憧れる女性は感情的にならない女性です。どんなことがあっても感情的にならず最後まで冷静さを保っていられる女性に強く憧れます。ちょっとしたことで感情的になりすべてを台無しにしてしまう私にとって感情的にならずにいられる強い女性は憧れです。

私には冷静に物事を判断する力が欠けています。普通に生活できているときはいいのですが、何か問題が起るととたんにパニック状態になります。なんて言うかひどく冷静さを欠いてしまうのです・・・。冷静に考えなくてはならないと思えば思うほど頭の中の熱は上がるばかり・・・。本当に情けなくてイヤになってしまいます。

だから私が憧れる女性はどんなときもパニック状態にならず冷静に事を進められる女性なのです。こういう女性を見ると本当に知的で心の底からステキだな~と思います。知的な大人女性って本当に素晴らしいと思うし、単なる冷たい冷静さではなく賢さが垣間見えるのでただただ憧れてしまうのです。