私が今憧れている女性は二人いますが、いつかは私自身が誰かから憧れられる女性になりたいと思っています。そのためには自分磨きをやめずにひたすら続ける必要があるので自己啓発本を参考にしています。

元々私は自己啓発関係の書物が大好き。こういう自分を成長させる類いの本は数え切れないほど読んできました。いちいち購入していたのでは生活ができないため図書館を利用して自分のためになりそうな本はじっくり読み込んできました。自分を成長させたいと思う気持ちが強いんだと思います。

私が現在憧れている女性のひとりはヨガの講師です。ヨガ歴12年の私ですが、憧れているヨガ講師はヨガをやっていてよかったと心から思えるステキな女性です。初めはこの女性の身体の柔らかさに憧れてヨガを続けていましたが、現在はその女性とヨガを通して同じ時間を過ごしていることに幸せを感じています。

いつかはこの女性のようなステキな女性になるのが私の目標なのです。