最近知って、素敵だなぁと思っているのは井上保美さんです。45Rのデザイナーさんで、ご自身のスタイルブックも拝見させていただいたのですが、これがとってもかっこいいんです。私はアラサーなので井上保美さんとは三十歳以上も年齢が離れているため、すべての着こなしが真似できるわけではないのですが、こういうのがだんだんと似合ったらいいなと思うのです。

年齢の重ね方と、その年齢での着こなし方が理想的だなと思うのです。白髪が混ざった黒髪を染めることなく、「白髪は前から私の憧れ」と言い、さらっとそれが彼女に馴染んでいて、それもまた素敵です。自然なんですよね。頑張っておしゃれしているというより、それがしっくりと馴染んでいるんです。さすがデザイナーさんだなと思います。

また、自宅がとても素敵なんです。私が大好きな大正ロマンで和洋ミックスの落ち着く空間づくりをされていて、そんなところもまたセンスがいいなぁと思うのです。こんな人、本当に憧れてしまいます。